Apple の脅威の通知と金銭目当てのスパイウェアへの対策について

しばらく返答が寄せられていないようです。 再度ディスカッションを開始するには、新たに質問してください。

ウォレットアプリのマスターカードのマークはついてますがタッチのマークがない

ウォレットアプリにクレージーットカードのマスターカードの登録しましたが。

登録したカードの表示に

ブランドのマスターカードのマークはついてますがタッチのマークが

ありません。

クレージーットカードのタッチ決済は出来ますか?

* タイトルを変更しました。 Apple Inc.

iPhone SE, iOS 17

投稿日 2023/12/06 11:41

返信

類似の質問

返信: 6

2023/12/07 06:36 辰宏112 への返信

三井住友のMastercard®には、もともとタッチ決済に非対応のものがあります。タッチ決済非対応でもApple Payには登録できたりします。お手元のカードは大丈夫でしょうか。

Mastercard®タッチ決済 が使えるかを確認するには、どうすればよいですか? - 三井住友カード

ウォレットアプリのマスターカードのマークはついてますがタッチのマークがない

Apple サポートコミュニティへようこそ
Apple ユーザ同士でお使いの製品について助け合うフォーラムです。Apple ID を使ってご参加ください。