Apple の脅威の通知と金銭目当てのスパイウェアへの対策について

しばらく返答が寄せられていないようです。 再度ディスカッションを開始するには、新たに質問してください。

ブックアプリ - 終了日が書かれている作品は、購入していても今後読めなくなるか

iPhoneのブックアプリでライブラリを開いた際に、終了日が書かれているものがあります。

この終了日表示は、購入していても、今後読めなくなるということでしょうか?

* タイトルを変更しました。 Apple Inc.

iPhone 12 mini

投稿日 2023/12/07 01:19

返信
スレッドに付いたマーク ベストな回答

投稿日 2024/02/20 15:05

たまたま、日付に見えちゃったと…。

英語表示にしていると「Finished m of n」ですね、n冊中m冊読書ずみと。


返信: 4

2024/02/20 11:53 まめたろう123 への返信

Apple のサイトにも詳しい説明を見つけることができませんでしたので、あくまで個人的な見解ですが、「 4 / 51 終了」の場合、「 シリーズの発刊済み 51 冊中、 4 冊購読済み 」の意味かと思います。シリーズの発刊済みを全て購読完了していると「 読書済み 」となるようです。


ブックアプリ - 終了日が書かれている作品は、購入していても今後読めなくなるか

Apple サポートコミュニティへようこそ
Apple ユーザ同士でお使いの製品について助け合うフォーラムです。Apple ID を使ってご参加ください。