Apple の脅威の通知と金銭目当てのスパイウェアへの対策について

しばらく返答が寄せられていないようです。 再度ディスカッションを開始するには、新たに質問してください。

Apple WatchのApplecare+が登録されていない

最近、オンラインのApple StoreでApple WatchとAppleCare+一緒に購入しました。商品を受け取り、アクティベートした後も、AppleCare+が正しくApple Watchにバインドされていないようです。

Apple Watchの設定でAppleCare+を購入するメッセージが表示され、購入しようとしても「既に購入済み」と表示されます。メールでAppleCare+の領収書も受け取り、その中にはAppleCare+の契約番号とApple Watchのシリアル番号が記載されています。しかし、Apple公式ウェブサイトの「保証状況の確認」やAppleサポートでAppleCare+の記録が表示されません。

この際はどのようにしたらよいでしょうか。

投稿日 2023/12/07 01:32

返信
返信: 1

2023/12/07 07:08 呋呋 への返信

呋呋 さんによる書き込み:
Apple公式ウェブサイトの「保証状況の確認」

以下リンク先のことと思いますが、当該サイトの最下部に表示された “お問い合わせ” のリンクを利用して、Appleにお尋ねになられてはいかがでしょう。

Check Your Service and Support Coverage - Apple Support

Apple WatchのApplecare+が登録されていない

Apple サポートコミュニティへようこそ
Apple ユーザ同士でお使いの製品について助け合うフォーラムです。Apple ID を使ってご参加ください。