Apple の脅威の通知と金銭目当てのスパイウェアへの対策について

しばらく返答が寄せられていないようです。 再度ディスカッションを開始するには、新たに質問してください。

iPad - LINE で Pages の共同作業のリンクを送るも、表示されません

アイパッドで制作途中のpagesの書類を別の人にも共同作業をしてもらいたいので、リンクをlineでおくりますが、このブラウザはサポートされていないと表示され、サファリで開いても表示されません。

相手にもpagesで作業してもらいたいのでアドバイス下さい。

* タイトルを変更しました。 Apple Inc.

iPad Pro, iPadOS 17

投稿日 2023/12/10 11:29

返信
返信: 1

2023/12/12 10:50 漢113 への返信

漢113 さん、こんにちは。

関連する情報として、iPad の Pages でほかのユーザに共同作業への参加を依頼するPages での共同作業の概要の内容をご参照ください。

ほかのユーザに共有作業への参加を依頼する
書類でほかのユーザに共同作業への参加を依頼するには、Apple IDにサインインしていること、PagesでiCloud Driveを使用するように設定していること、および共有したい書類がiCloud Driveに保存されていることが必要です。


また、次のような詳細内容を記載すると、ほかのユーザの皆様が答えやすくなるかもしれません。

  • ご利用の iPad のソフトウェアのバージョン
  • LINE 以外の App でリンクを送信すると、リンクを開くことができますか。
  • 解決のため、そのほかにすでに実施した手順がある場合はご記載ください。


今後とも、Apple サポートコミュニティをご活用ください。


※この投稿では、引き続きユーザの皆様からの情報を募集しています。

iPad - LINE で Pages の共同作業のリンクを送るも、表示されません

Apple サポートコミュニティへようこそ
Apple ユーザ同士でお使いの製品について助け合うフォーラムです。Apple ID を使ってご参加ください。