Apple の脅威の通知と金銭目当てのスパイウェアへの対策について

しばらく返答が寄せられていないようです。 再度ディスカッションを開始するには、新たに質問してください。

図や表のキャプション・タイトルの目次化とリンクの追加

図や表にキャプションやタイトルをスタイルにて付けることはできたのですが、それらを連番にしたいときに目次化してわかりやすくしたいのと、本文内に図や表のキャプションをリンクさせたいのですが、そのようなことは可能でしょうか?可能であればやり方をしりたいです。

投稿日 2023/12/12 16:59

返信
返信: 1

2023/12/15 09:35 Case_1610 への返信

Case_1610 さん、こんにちは。

関連する情報として、Mac の Pages で目次を作成するや、オブジェクトにキャプションまたはタイトルを追加するをご参照ください。


また、解決のために、すでに実施した手順などを記載すると、ほかのユーザの皆様が答えやすくなります。


今後とも Apple サポートコミュニティをよろしくお願いします。


※ この投稿では、引き続きユーザの皆様から情報を募集しています。

図や表のキャプション・タイトルの目次化とリンクの追加

Apple サポートコミュニティへようこそ
Apple ユーザ同士でお使いの製品について助け合うフォーラムです。Apple ID を使ってご参加ください。