Apple の脅威の通知と金銭目当てのスパイウェアへの対策について

しばらく返答が寄せられていないようです。 再度ディスカッションを開始するには、新たに質問してください。

Apple Watch - 紛失したが、どのように対応すれば良いか

先日トレーニングジムでシャワーを使用した際にアップルウォッチを外したまま忘れてしまいました。翌日紛失したことに気が付いてジムに問い合わせたのですが見つかりません。誰かが持っていかれたようでその後戻ってきません。デバイスを探すで調べても、失くした前日の場所(自宅)が表示されるだけです。紛失としてマークしましたが、どのように対応すれば良いのでしょうか?

* タイトルを変更しました。 Apple Inc.

Apple Watch Series 7

投稿日 2023/12/13 20:18

返信
返信: 1

2023/12/14 01:14 公男242 への返信

あとは警察に届け出るぐらいしかないように思います。

誰かのbluetoothを使って位置情報をサーバに送ってくれているもの思っていましたが、サポート記事にはそうは書いていないみたいですね。

デバイスを紛失した場合や盗難に遭った場合 - Apple サポート (日本)

Apple Watch - 紛失したが、どのように対応すれば良いか

Apple サポートコミュニティへようこそ
Apple ユーザ同士でお使いの製品について助け合うフォーラムです。Apple ID を使ってご参加ください。