Apple の脅威の通知と金銭目当てのスパイウェアへの対策について

しばらく返答が寄せられていないようです。 再度ディスカッションを開始するには、新たに質問してください。

スタバアプリからの支払いができなくなった

Starbucksアプリからの入金で、ApplePayによる支払いを行うと、「リクエストが完了できませんでした。」と表示され、支払いができません。

別のクレジットカードで試しても同様でした。

以前は同じ方法とクレジットカードで支払い可能でした。

モバイルSUICAのチャージは問題なく出来ます。

スターバックスのサポートによると、まずはApplePayに問い合わせしてほしいとのことでした。

投稿日 2023/12/18 18:41

返信
返信: 1

2023/12/21 11:04 Watson1218 への返信

Watson1218 さん、こんにちは。

Apple Pay で使う決済カードを変更または削除するや、Apple Pay で使っている決済カードが拒否される場合、および Apple ウォレットに電子マネーカードを追加して Apple Pay で使うの記事がお役に立てるかもしれません。

依然として改善が見られない場合、App が反応しない/予期せず終了する/開かない場合の手順で改善が見られるかご確認ください。

Apple が製造していない製品に関する情報や、Apple が管理または検証していない個々の Web サイトについては、推奨や承認なしで提供されています。Apple は他社の Web サイトや製品の選択、性能、使用に関しては一切責任を負いません。Apple は他社の Web サイトの正確性や信頼性についてはいかなる表明もいたしません。詳しくは各メーカーや開発元にお問い合わせください。

今後とも、Apple サポートコミュニティをご活用ください。

スタバアプリからの支払いができなくなった

Apple サポートコミュニティへようこそ
Apple ユーザ同士でお使いの製品について助け合うフォーラムです。Apple ID を使ってご参加ください。