Apple の脅威の通知と金銭目当てのスパイウェアへの対策について

しばらく返答が寄せられていないようです。 再度ディスカッションを開始するには、新たに質問してください。

ipad book 上下のバーが消えない

ipad book でpdfファイルを開いた時、上にファイル名などが出て、下に全ページ画像がでます。この上下の表示は以前は画面をタッチすると消えていて、ファイル全体が見られたのですが、突然消えなくなり、上下についたままなので、ファイルの上下が見られません。

bookの強制終了、ipadの強制終了もし、バージョンアップもしましたが、改善しません。とても不便で困っています。

iPad Pro, iPadOS 17

投稿日 2023/12/25 10:59

返信

類似の質問

返信: 1

2023/12/27 15:56 shirori への返信

shirori さん、こんにちは。

関連する情報として、iPad のブックアプリでブックを読むや、App が正常に機能しない場合をご参照ください。


また、別のデバイスをお持ちの場合、Apple デバイス上のブックにアクセスするより、該当のファイルを閲覧した際に同様の現象が発生するかご確認ください。


今後とも Apple サポートコミュニティをよろしくお願いします。


※ この投稿では、引き続きユーザの皆様から情報を募集しています。

ipad book 上下のバーが消えない

Apple サポートコミュニティへようこそ
Apple ユーザ同士でお使いの製品について助け合うフォーラムです。Apple ID を使ってご参加ください。