Apple の脅威の通知と金銭目当てのスパイウェアへの対策について

しばらく返答が寄せられていないようです。 再度ディスカッションを開始するには、新たに質問してください。

ウォレットからセブン-イレブンのレジでAppleアカウントにチャージができない?

ウォレットからApple Accountにチャージしたいが、「セブンイレブンのレジでチャージ」の選択まで行かない!

下記の説明の様なアプリから「Apple Accountを追加」を選択すべくの画面に進まない!

利用の際には、iPhoneの「ウォレット」アプリから「Apple Accountを追加」を選択し、Apple Accountのカードを追加する。

iPhone SE

投稿日 2023/12/28 14:46

返信
スレッドに付いたマーク ベストな回答

投稿日 2024/01/02 04:14

自分もiOS17にして再起動とかしたけど、その「Apple Accountを追加」を選択の画面に進まないです。

どうしたらいいですかね、、初売り始まっちゃいました。

返信: 3

2023/12/30 15:40 koichi230 への返信

koichi230 さん、こんにちは。

まずは、iPhone で App が正常に機能しない場合の対処法を順にお試しください。

また、ご利用のデバイスの OS バージョンや、解決のために実施した手順などを記載すると、ほかのユーザの皆様が答えやすくなります。

どうぞ、よろしくお願いします。

※ この投稿では、引き続きユーザの皆様からの回答を募集しています。

ウォレットからセブン-イレブンのレジでAppleアカウントにチャージができない?

Apple サポートコミュニティへようこそ
Apple ユーザ同士でお使いの製品について助け合うフォーラムです。Apple ID を使ってご参加ください。