しばらく返答が寄せられていないようです。 再度ディスカッションを開始するには、新たに質問してください。

Numbersのプリントで余白を調整したい

ipadでのnumbersで印刷時の余白調整をしたいのですが、やり方が分かりません。

プリンタの都合上、pdfへ書き出しをしてから印刷時するのですが、横の余白が広すぎなので、狭めたいです。

書き出しする時に各シートを1ページに収めるを選択してもダメでした。

なお、macは使えませんので、ipadもしくはiphoneでの操作で余白調整をしたいと考えています。

よろしくお願いします。

iPad (第 8 世代)

投稿日 2023/12/29 08:35

返信
返信: 1

2023/12/29 10:05 yoshi0515 への返信

試してみたところ、印刷設定では余白の調整ができないようでしたが、編集画面で表の端にある◎を可能な限り寄せることで幅が調整できることがわかりました。もしまだお試しになっていない場合は、◎を移動させてみてください。

Numbersのプリントで余白を調整したい

Apple サポートコミュニティへようこそ
Apple ユーザ同士でお使いの製品について助け合うフォーラムです。Apple ID を使ってご参加ください。