Apple の脅威の通知と金銭目当てのスパイウェアへの対策について

しばらく返答が寄せられていないようです。 再度ディスカッションを開始するには、新たに質問してください。

Apple watch 電源入らない

1か月少しApple watchを使わないでいたら、電源が入りません。画面には充電器のマークのみ。充電器においても同じままです。どうすればいいのでしょうか。

Apple Watch SE

投稿日 2024/01/08 04:29

返信
返信: 1

2024/01/08 05:18 Qma777 への返信

失礼致します。

1か月少しApple watchを使わないでいたら、電源が入りません。

長期間放置され、過放電でバッテリーに回復不能な障害が発生 している可能性が有ります。

画面には充電器のマークのみ。充電器においても同じままです。

画面に充電ケーブルのアイコンが表示される場合は、「30 分程 Apple Watch を充電 して下さい。」との事ですが、どの位の時間充電されていますでしょうか?

どうすればいいのでしょうか。

サイドボタンと Digital Crown の両方を同時に 10 秒以上、または Apple ロゴが表示されるまで長押しして、強制的に再起動 しても充電されませんでしょうか?

下記リンクの「Apple Watch が充電されない場合の対処法」の項目の手順で対処して見ても問題が解決しない場合は、「Apple サポートにお問い合わせ 下さい。」との事です。

Apple Watch が充電されない場合や電源が入らない場合 - Apple サポート (日本)

Apple watch 電源入らない

Apple サポートコミュニティへようこそ
Apple ユーザ同士でお使いの製品について助け合うフォーラムです。Apple ID を使ってご参加ください。