Apple の脅威の通知と金銭目当てのスパイウェアへの対策について

しばらく返答が寄せられていないようです。 再度ディスカッションを開始するには、新たに質問してください。

Apple TVで「Prime Videoにアクセス中」から先へ進めない

Apple TVで「Prime Videoにアクセス中」から先へ進めなくなりました。

経緯

①iPadにコードを入力する連携方法でAmazonアカウントAを連携するつもりが、誤ってアカウントBを連携してしまった。

②アカウントBの連携をすぐにiPadで解除した。

③AppleTV側でのPrimeVideoメニューを開くことができなくなり、「Prime Videoにアクセス中」&グルグル回るサインが永遠に続いている状態。

エラーコードは出ていません。

AppleTVやWi-Fiの再起動は試しましたが改善されませんでした。

投稿日 2024/01/14 19:48

返信

類似の質問

返信: 1

2024/01/16 12:53 Gohandesuyo への返信

Gohandesuyo さん、こんにちは。

iPad の Apple TV アプリの設定を変更するや、Apple TV アプリをリセットするの記事がお役に立てるかもしれません。

依然として改善が見られない場合、Apple TV を出荷時の状態に戻す (リセット/初期化する) の手順で改善が見られるかご確認ください。

また、他社サービスの詳細については、開発元サポートへの相談もご検討ください。

今後とも、Apple サポートコミュニティをご活用ください。

Apple TVで「Prime Videoにアクセス中」から先へ進めない

Apple サポートコミュニティへようこそ
Apple ユーザ同士でお使いの製品について助け合うフォーラムです。Apple ID を使ってご参加ください。