Apple の脅威の通知と金銭目当てのスパイウェアへの対策について

しばらく返答が寄せられていないようです。 再度ディスカッションを開始するには、新たに質問してください。

macOS Mojave - iMovie 9.0.9 を入れようとするとブラックアウトします

手持ちのマックブックにimoveiがありません。

Mojaveなので古いバージョンが欲しいのですが

iMovie 9.0.9をDLしようとすると「このサイトにアクセスできません」とブラックアウトします。

OSのバージョンアップは考えてません。


解決法を教えて下さい。

* タイトルを変更しました。 Apple Inc.

投稿日 2024/01/15 13:28

返信
返信: 2

2024/01/17 12:58 rt041 への返信

rt041 さん、こんにちは。

関連する情報として、Mac の App をダウンロードできない場合や、Mac をセーフモードで起動するをご参照ください。


また、ご利用のデバイスの詳細や、解決のために実施した手順などを記載すると、ほかのユーザの皆様が答えやすくなります。


今後とも Apple サポートコミュニティをよろしくお願いします。


※ この投稿では、引き続きユーザの皆様から情報を募集しています。

2024/01/31 13:59 rt041 への返信

ブラックアウトします。

この症状を詳しく書くとヒントになるかも。


MacBookには最初からiMovieがインストールされているはずなのですよ。

最初に使用したApple IDがiMovieなどと関連づけられますので、同じApple IDを使用すればOSが最初にインストールされていた時まで遡って過去の適切なバージョンのiMovieがインストールされるはずなのですよ。

macOS Mojave - iMovie 9.0.9 を入れようとするとブラックアウトします

Apple サポートコミュニティへようこそ
Apple ユーザ同士でお使いの製品について助け合うフォーラムです。Apple ID を使ってご参加ください。