Apple の脅威の通知と金銭目当てのスパイウェアへの対策について

しばらく返答が寄せられていないようです。 再度ディスカッションを開始するには、新たに質問してください。

Numbers - 表を PDF にしたところ、セル内の文字が全て表示されきらず、次のセルへ行ってしまう

Numbersで作った表を印刷をしたくてpdfにしたところセル内の文字が全て表示されきらずに、次のセルへ行ってしまうという現象がところどころありました。

どうすればNumbers通りに全て表示されますでしょうか?

* タイトルを変更しました。 Apple Inc.

iPhone 14 Pro, 17

投稿日 2024/01/18 01:03

返信
返信: 1

2024/01/18 18:14 千鶴515 への返信

失礼致します。

「Numbers」のスプレッドシートを PDF で書き出す際に表示される、下の画像の様なプルダウンパネルで、「ページレイアウト」の項目はどの様に設定されていますでしょうか?

もし、「プリント設定を使用」に設定されている場合は、「各シートのサイズを 1 ページに合わせる」に設定して見ても、改善されませんでしょうか?

Numbers - 表を PDF にしたところ、セル内の文字が全て表示されきらず、次のセルへ行ってしまう

Apple サポートコミュニティへようこそ
Apple ユーザ同士でお使いの製品について助け合うフォーラムです。Apple ID を使ってご参加ください。