Apple の脅威の通知と金銭目当てのスパイウェアへの対策について

しばらく返答が寄せられていないようです。 再度ディスカッションを開始するには、新たに質問してください。

「ベストな回答」「この内容で問題が解決した」マークをつけるには?

あまり使い慣れておらず、以前と変わっているようで質問させていただきます。さきほと別のコミュニティで質問したことが、他の方のコメントにより解決したのですが、「この内容を高く評価する」というボタンしか見つけられません。ガイドラインを見ると「この内容で問題が解決した」で終わらせるように書いてありますし、他のスレッドを見ても解決したコメントに「ベストな回答」としてマークがついていたりします。ポイントなどがつくようなので解決してくれた方にきちんと処理をしたいのですが、この2つはどこにボタンがありますでしょうか?

投稿日 2024/01/23 09:41

返信
スレッドに付いたマーク ベストな回答

投稿日 2024/01/23 10:00

最近、仕様変更があって、「この内容で問題が解決した」「参考になった」のボタンは無くなったようです。

また、「ベストな回答」はAIが判断してつけているようです。(的外れになっているものも散見されます...)

おそらく、ガイドラインの内容は古い仕様に基づいたもので、ドキュメントの修正が追いついてないのでしょう。

解決した書き込みに返信する形でお礼を書き込まれると良いかと思います。

返信: 2
スレッドに付いたマーク ベストな回答

2024/01/23 10:00 hana1 への返信

最近、仕様変更があって、「この内容で問題が解決した」「参考になった」のボタンは無くなったようです。

また、「ベストな回答」はAIが判断してつけているようです。(的外れになっているものも散見されます...)

おそらく、ガイドラインの内容は古い仕様に基づいたもので、ドキュメントの修正が追いついてないのでしょう。

解決した書き込みに返信する形でお礼を書き込まれると良いかと思います。

「ベストな回答」「この内容で問題が解決した」マークをつけるには?

Apple サポートコミュニティへようこそ
Apple ユーザ同士でお使いの製品について助け合うフォーラムです。Apple ID を使ってご参加ください。