Apple の脅威の通知と金銭目当てのスパイウェアへの対策について

しばらく返答が寄せられていないようです。 再度ディスカッションを開始するには、新たに質問してください。

iPadのPagesのセクションについて

iPadでPagesを使っています。

自分で作ったテンプレートの内容(図形で作った枠組みが入っており、そこに入れる文字を変えたもの)を何枚続いた状態の文書を作りたかったのですが、いつの間にか図形内に文字が入った状態でセクションが出来ており、複製した時に全部文字入りになっていて消すのが面倒で困っています。セクションとはいつのタイミングで固定されてしまうのですか?

iPad (第 7 世代)

投稿日 2024/01/24 12:06

返信
返信: 1

2024/01/26 12:26 Lyricallily への返信

Lyricallily さん、こんにちは。

関連する情報として、以下の内容をご参照ください。


今後とも、Apple サポートコミュニティをご活用ください。


※この投稿では、引き続きユーザの皆様からの情報を募集しています。

iPadのPagesのセクションについて

Apple サポートコミュニティへようこそ
Apple ユーザ同士でお使いの製品について助け合うフォーラムです。Apple ID を使ってご参加ください。