Apple の脅威の通知と金銭目当てのスパイウェアへの対策について

しばらく返答が寄せられていないようです。 再度ディスカッションを開始するには、新たに質問してください。

Apple アカウントにチャージし、コンビニで支払い時にエラーになる

Apple payエラー

Appleギフトカードをもらったのでアカウントにチャージしたのにかざしてもエラーになるのですが何故でしょうか。ちなみにコンビニでの商品支払いしようとした時です。

* タイトルを変更しました。 Apple Inc.

iPhone 14, iOS 17

投稿日 2024/01/30 19:36

返信
返信: 4

2024/01/31 13:08 珠里65 への返信

チャージはしたんですよね。

こちらをどうぞ。

Apple Gift Card や Apple Account の残高で購入できるもの - Apple サポート (日本)

Apple Gift Card(プラスチックの)はコンビニでも買えますが、これでコンビニの商品を買うことはできません。

Apple アカウントにチャージし、コンビニで支払い時にエラーになる

Apple サポートコミュニティへようこそ
Apple ユーザ同士でお使いの製品について助け合うフォーラムです。Apple ID を使ってご参加ください。