Apple の脅威の通知と金銭目当てのスパイウェアへの対策について

しばらく返答が寄せられていないようです。 再度ディスカッションを開始するには、新たに質問してください。

FINAL CUTプロで書き出しをすると音声が消えてしまいます。

FINAL CUTプロで書き出しをすると音声が消えてしまいbgmが少しだけ入ってる感じになってしまいます。

他の動画は書き出しをしても問題ないのですがどうしたら宜しいでしょうか?

一つの動画のみ何度も書き出しをやり直しても音声が入りません!助けて下さい!

投稿日 2024/01/30 23:04

返信

類似の質問

返信: 1

2024/02/03 20:35 はかはか への返信

1. 環境設定の削除(option+⌘押し続ながらFCP起動)
  2. 編集中のプロジェクト開く →メニュー →設定 →再生 →バックグラウンドレンダリングのチェック外す
  3. ライブラリ選択 →メニュー →ファイル →生成されたライブラリファイルを削除 →レンダリングファイルを削除:すべて
  4. 書き出す

--

Q1: 1.〜4.実行後、音声はどうなりますか?

Q2: 別コミュニティの重複質問で、"同期クリップをして動画を作成"と書かれてますが、複数のカメラやレコーダーで録音しましたか?

⚫︎書き出しをすると音声が消えてしまいます:mac Somoma

* 重複投稿を削除いたしました。 Apple Inc.

FINAL CUTプロで書き出しをすると音声が消えてしまいます。

Apple サポートコミュニティへようこそ
Apple ユーザ同士でお使いの製品について助け合うフォーラムです。Apple ID を使ってご参加ください。