スクリーンタイムを設定しているのに何個かのアプリだけ使えてしまう

スクリーンタイムで休止時間、アプリの使用時間、使用時間が来たらブロック。

等をしているのに、何個かのゲームアプリが使えてしまうのはなぜですか?

投稿日 2024/02/05 00:04

返信
スレッドに付いたマーク ランキングトップの返信

投稿日 2024/02/05 00:36

「常に許可」の設定はどうなっていますか?

それらのゲームアプリが「許可されたApp」のカテゴリに入っているようでしたら、「ー」「削除」の順にタップして、その下にある「アプリを選択」のカテゴリに移動させて下さい。


類似の質問

返信: 1
スレッドに付いたマーク ランキングトップの返信

2024/02/05 00:36 ひとみ118 への返信

「常に許可」の設定はどうなっていますか?

それらのゲームアプリが「許可されたApp」のカテゴリに入っているようでしたら、「ー」「削除」の順にタップして、その下にある「アプリを選択」のカテゴリに移動させて下さい。


このスレッドはシステム、またはAppleコミュニティチームによってロックされました。 問題解決の参考になる情報であれば、どの投稿にでも投票いただけます。またコミュニティで他の回答を検索することもできます。

スクリーンタイムを設定しているのに何個かのアプリだけ使えてしまう

Apple サポートコミュニティへようこそ
Apple ユーザ同士でお使いの製品について助け合うフォーラムです。Apple Account を使ってご参加ください。