Apple の脅威の通知と金銭目当てのスパイウェアへの対策について

しばらく返答が寄せられていないようです。 再度ディスカッションを開始するには、新たに質問してください。

iTunesの曲を High SierraからiPhoneへ

パソコンはMacBook Pro 2011モデルでOSは10.13.6です。iPhoneは8Plusを初期化したものです。

パソコンのiTunesにCDから読み込んだ曲をiPhoneに入れたいのですが、パソコンでiPhoneを認識しているのにiPhoneで曲を聞く事ができません。

どのようにすれば良いのでしょうか?

以前の Mac モデル

投稿日 2024/02/08 16:25

返信
返信: 4

2024/02/09 22:02 DEVO-3 への返信

AppleMusicを利用する場合は、iTunesとの直接同期はできなくなります。

パソコンのiTunesに取り込んだCDの曲は、iCloudミュージックライブラリにアップロードして、iCloudからダウンロードしてiPhoneへ持ち込む必要があります。

お試し解約は一度解約すると、お試し期間は終了してしまうので、もし、今後利用するなら有料でスタートになりますのでそのつもりで…

iTunesの曲を High SierraからiPhoneへ

Apple サポートコミュニティへようこそ
Apple ユーザ同士でお使いの製品について助け合うフォーラムです。Apple ID を使ってご参加ください。