Apple の脅威の通知と金銭目当てのスパイウェアへの対策について

しばらく返答が寄せられていないようです。 再度ディスカッションを開始するには、新たに質問してください。

Microsoft365を契約しているにも関わらず、ライセンス認証ができない。

WordやExcelなどを立ち上げると毎回、ログインを求められMicrosoft365に契約しているIDなどを入力するのですが、「不明なエラーが発生しました。エラー コードは 0x0 です」と出てしまいどうすることもできない状態です。 ネットで書いてあったライセンス削除ツールも試してみましたが、依然として変わらないです。

どうすればいいでしょうか

MacBook Pro 13″, macOS 14.3

投稿日 2024/02/13 20:45

返信
返信: 2

2024/02/25 13:35 Ryota14 への返信

一度、以下の Microsoft アカウントに正常にサインインが可能かどうか、確認してみてはいかがでしょうか?

サービスとサブスクリプション/Microosft アカウント

ここにまず問題なく、現在ご利用の Microsoft アカウントでサインインできるのか?

できた場合には、ちゃんとここにご利用のMicrosoft 365 のサブスクリプションが登録されているのか?

を確認してみてください。

仮に登録されていなければ、アカウントが異なるということになります。

またサインインできなければ、どんなエラーが出るかにもよりますが、サインインできるようにする必要があります。

Microsoft365を契約しているにも関わらず、ライセンス認証ができない。

Apple サポートコミュニティへようこそ
Apple ユーザ同士でお使いの製品について助け合うフォーラムです。Apple ID を使ってご参加ください。