Apple の脅威の通知と金銭目当てのスパイウェアへの対策について

しばらく返答が寄せられていないようです。 再度ディスカッションを開始するには、新たに質問してください。

Apple One で作った非公開メールアドレスは iCloud+ に引き継げるか

apple oneを退会するので、apple oneで作った非公開メールアドレスはiCloud+入会で引き継げるか知りたい

* タイトルを変更しました。 Apple Inc.

MacBook Pro 13″, macOS 14.3

投稿日 2024/02/20 16:20

返信
返信: 1

2024/02/25 13:30 n5dhsfpt への返信

iCloud+を引き続き利用する場合は、Apple Oneの他のサービスを解約すればいいので、iCloudについては継続という扱いになると思いますが…。

だいたい非公開メールアドレスはApple IDに所属するものだと思うので、「iCloud+に引き継ぐ」という意味がいまひとつわかりません(Apple IDを変えるなら当然引き継げないと思いますが…)。

Appleに直接問い合わせる方がいいかもしれませんね。

Apple One で作った非公開メールアドレスは iCloud+ に引き継げるか

Apple サポートコミュニティへようこそ
Apple ユーザ同士でお使いの製品について助け合うフォーラムです。Apple ID を使ってご参加ください。