Apple の脅威の通知と金銭目当てのスパイウェアへの対策について

しばらく返答が寄せられていないようです。 再度ディスカッションを開始するには、新たに質問してください。

MacBook Air, iPhone の Safari でプライベートブラウズが開けません

MacBook airのSafariでプライベートブラウズが開けません。スマホの方でも同じです。なぜでしょうか

* タイトルを短縮しました。 Apple Inc.

投稿日 2024/02/23 10:17

返信
スレッドに付いたマーク ベストな回答

投稿日 2024/02/23 23:09

スクリーンタイムをオフにする場合は下記などをご覧ください。お使いのデバイスが誰かに管理されている場合は管理者に相談してください。

Macでスクリーンタイムをオフにする - Apple サポート (日本)

デバイスの使用状況を把握する方法をご案内します。 - Apple サポート (日本)

お子様の iPhone、iPad、iPod touch でペアレンタルコントロールを使う - Apple サポート (日本)

返信: 3
スレッドに付いたマーク ベストな回答

2024/02/23 23:09 思考する への返信

スクリーンタイムをオフにする場合は下記などをご覧ください。お使いのデバイスが誰かに管理されている場合は管理者に相談してください。

Macでスクリーンタイムをオフにする - Apple サポート (日本)

デバイスの使用状況を把握する方法をご案内します。 - Apple サポート (日本)

お子様の iPhone、iPad、iPod touch でペアレンタルコントロールを使う - Apple サポート (日本)

2024/02/23 10:55 思考する への返信

「スクリーンタイム」の「Webコンテンツ」が「無制限アクセス」になっていないのではないでしょうか。あるいは「スクリーンタイム」をオフにするとどうでしょうか。

Macのスクリーンタイムで「コンテンツ制限」設定を変更する - Apple サポート (日本)

https://news.mynavi.jp/article/20220127-ipadiphonehacks/

can no longer open private window in safa… - Apple Community

MacBook Air, iPhone の Safari でプライベートブラウズが開けません

Apple サポートコミュニティへようこそ
Apple ユーザ同士でお使いの製品について助け合うフォーラムです。Apple ID を使ってご参加ください。