Apple の脅威の通知と金銭目当てのスパイウェアへの対策について

しばらく返答が寄せられていないようです。 再度ディスカッションを開始するには、新たに質問してください。

Macでリマインダーをアップデートをしたら表示されなくなった

普段はiPhoneで使っていたリマインダーをMacで共有して利用していました。

Macのデータ整理していたらiCloudの容量がいっぱいになった為、共有を外して作業をしていました。

Macのデータ整理が終わったので再び共有設定し、Macからリマインダーを開くとアップデートの案内がありましたのでそのまま指示に従ってアップデートをしたところデータがすべて消えていました。※実際には過去のファミリー共有のデータが残っていただけでした。

iPhoneはios17.3.1でMacはsonomo14.2.1です。

iCloudへサインインしてリマインダーの復元を試みましたが過去のファミリー共有データへの復活しかしません。

リマインダーを復活する方法はありますでしょうか?

MacBook Pro 13″, macOS 14.2

投稿日 2024/02/23 16:41

返信

返信はありません。

Macでリマインダーをアップデートをしたら表示されなくなった

Apple サポートコミュニティへようこそ
Apple ユーザ同士でお使いの製品について助け合うフォーラムです。Apple ID を使ってご参加ください。