Apple の脅威の通知と金銭目当てのスパイウェアへの対策について

しばらく返答が寄せられていないようです。 再度ディスカッションを開始するには、新たに質問してください。

windowsのicloudカレンダー 月単位の予定で1日辺りの予定件数の表示を増やしたい

Windowsパソコンでicloudカレンダーを、iphoneで同期させて使ってますが、パソコンでicloudカレンダーの月単位の予定を表示した場合、1日あたりの予定件数が1件しか表示されません。

もう少し多く表示させるのはどうしたらいいでしょうか?


以前フォントを小さくすれば表示件数が増えると聞いたことが有りますが、フォントの変更場所も不明です。

1日の表示件数の増やし方を教えて下さい。


Windows10 home

投稿日 2024/02/28 13:51

返信
返信: 1

2024/02/29 15:41 ゲスラ への返信

ぶっちゃけた話でごめんなさい。

MacとiPhoneの環境なら問題ないんだけど、Winが絡んでくる環境ならGoogleカレンダーを使った方が汎用性が高いしストレスがたまらないと思う。


私はiMacとiPhoneとMacBookAirとWin11のノートの環境ですが、iCloudカレンダーは個人イベントのみ、仕事やそのほかのカレンダーはGoogleカレンダーを使っています。

windowsのicloudカレンダー 月単位の予定で1日辺りの予定件数の表示を増やしたい

Apple サポートコミュニティへようこそ
Apple ユーザ同士でお使いの製品について助け合うフォーラムです。Apple ID を使ってご参加ください。