Apple の脅威の通知と金銭目当てのスパイウェアへの対策について

final cut proの縦動画を余白設定について教えてください

スマホで縦で撮った動画を、ショートやTikTokではなくYouTubeなど横動画としてアップしたいと考えています。

当然左右に余白ができますが、そこにボカシのような効果を入れている動画を見かけます。

コミュニティーを検索したのですが

Final Cut Pro で縦長写真… - Apple コミュニティ

が近しかったものの「白い枠」が目立ちイメージと違いました。

余白をぼかす形で、かつ枠がない作成方法をご存知の方いらっしゃいましたら教えていただけないでしょうか。

MacBook Pro 14″, macOS 14.3

投稿日 2024/03/02 12:22

返信

類似の質問

返信: 1

2024/03/02 15:39 お刺身かお寿司か への返信

余白をぼかす形で、かつ枠がない作成方法

1. クリップを二段重ね

2.下段クリップ拡大 →好みのエフェクト適用

3.完成

--

真似したい、でも分からない!という時の考え方についてです。ぜひ読んでみて下さい

⚫︎自分の頭で考え抜く努力

final cut proの縦動画を余白設定について教えてください

Apple サポートコミュニティへようこそ
Apple ユーザ同士でお使いの製品について助け合うフォーラムです。Apple ID を使ってご参加ください。