Apple の脅威の通知と金銭目当てのスパイウェアへの対策について

Final Cut Pro -「Create Disc が予期しない理由で終了」となってしまいます

Final Cut ProでDVDに書き出したいです。「Create Discが予期しない理由で終了」となってしまいます。

初めてこのサービスを利用します。どうか教えてくださいませ。

制作した動画をDVDプレイヤーで見られるようにしたいです。ソフトはどれでも構いません。Final Cut Proで動画をつくったのでこのまま書き出そうと試みています。

1。Final Cut ProからDVD

書き出しのマークを押して、DVDを選択、ファイルの保存先を外付けHDDにしました。内蔵HDDの空きが1Gを切っているのです。

ところが、「Create Discが予期しない理由で終了しました」と出てきてしまいます。どうしたらいいでしょうか?

2。Final Cut Proからm4v

書き出しのマークを押して、Appleデバイス1080pを選択、外付けHDDにm4vファイルとして書き出すことができました。しかし、このファイルをDVDにすることができません。どうしたらいいでしょうか。

* タイトルを短縮しました。 Apple Inc.

MacBook Pro (2017 – 2020)

投稿日 2024/03/14 06:23

返信
スレッドに付いたマーク ベストな回答

投稿日 2024/03/14 18:50

⚫︎Problems burning DVD from Final Cut Pro

Davis_氏と、Todd Derek氏のコメントが参考になるかもしれません

返信: 3

2024/03/14 20:33 kazrhythm への返信

DVDは時代の流れで衰退し、結婚式場など一部でのみ使用されるのが現状です。私も実際に検証することができず、スミマセン

世界中から情報が集まるUSコミュニティで、英語検索すると回答を見つけられる確率が高まります

Final Cut Pro -「Create Disc が予期しない理由で終了」となってしまいます

Apple サポートコミュニティへようこそ
Apple ユーザ同士でお使いの製品について助け合うフォーラムです。Apple ID を使ってご参加ください。