Apple の脅威の通知と金銭目当てのスパイウェアへの対策について

子供のスクリーンタイムを設定しているが、ビックリマークが出て消せません

私のiPhoneで子供のiPhoneのスクリーンタイムを設定しているのですが、ビックリマーク表示が出ていて消せません。

子供が機種変をして、以前使っていたiPodはサインアウトして初期化済みです。新しいiPhoneのスクリーンタイムと以前のiP odのスクリーンタイムが両方存在している状態で、それぞれ選択できるので、デバイス選択から新しいiPhoneを選択して使っていますが、赤い!マークの表示がずっと消えず気になるので、以前のiPhoneのスクリーンタイムを消したいです。

以前のiP odは初期化しました。新しいiPhoneでデバイス間の共有をオフにしてみましたが、!マークは消えませんでした。

よろしくお願いします。

* タイトルを変更しました。 Apple Inc.

投稿日 2024/03/23 21:03

返信

類似の質問

返信: 1

2024/04/13 01:25 きほの への返信

私も子供のiPhoneで同じ状況でした。子のAppleIDとの紐づけはなくなったのに、親端末から見るスクリーンタイムにはデバイスが残っていて、赤いビックリマークが消えず…


それが、親端末から「子のスクリーンタイム管理を停止」でスクリーンタイムを解除し、再度登録したら解決しました。ちなみに「スクリーンタイムパスコードの変更」だけではダメでした。

もしまだ試されていなければ、試してみてください。

子供のスクリーンタイムを設定しているが、ビックリマークが出て消せません

Apple サポートコミュニティへようこそ
Apple ユーザ同士でお使いの製品について助け合うフォーラムです。Apple ID を使ってご参加ください。