Apple の脅威の通知と金銭目当てのスパイウェアへの対策について

OS MojaveからCatalinaにアップグレードしたらSafariが古くなりました

MacBook Air(2013-Mid)を使用しています。先日MojaveからCatalinaにアップグレードしたのですが、Mojaveでは問題なく閲覧していたサイトで「お使いのブラウザは古いので・・・・」と表示されるようになりました。それ以外のサイトでも表示が崩れていたり画像が読み込めなくなったりしています。Mojave前のHigh Sierraの時とほぼ同様の感じです。原因を教えていただければと思います。

よろしくお願いいたします。

追加 Safariは13.1.3です。

以前の Mac モデル

投稿日 2024/03/25 11:41

返信

類似の質問

返信: 2

2024/03/25 14:00 はに への返信

はにさん、返信が遅くなり申し訳ありません。

変だと思ってSafariをアップデートしようとしたときに新しいMacOSをインストールしてくださいと書いてあるのを見て、OSをアップグレードすれば自動的に付属のアプリも新しくなるものだと思い込んでいました。お答えいただいたようにソフトウェアアップデートを確認したらSafariがありましたので、解決いたしました。とても助かりました。ありがとうございました。

OS MojaveからCatalinaにアップグレードしたらSafariが古くなりました

Apple サポートコミュニティへようこそ
Apple ユーザ同士でお使いの製品について助け合うフォーラムです。Apple ID を使ってご参加ください。