Apple の脅威の通知と金銭目当てのスパイウェアへの対策について

iPhoneを使ってるとくるくるする

iPhone13を使ってます。今はiOS17.4.1です。iOS17にアップデートしてからだと思います。

スマホを使っていると、不定期で画面がブラックアウトしくるくるします。そして

スタート画面に戻ります。今までは気にしていなかったのですが、最近あまりにも回数が多いので、こちらに書かせていただきました。

私のiPhone自体ハズレ個体なのか分かりませんが、色々と修理やアップルサポートを使うことも多いので、スマホの限界かもしれません

投稿日 2024/04/04 20:48

返信
返信: 1

2024/04/05 01:35 ryoka_official への返信

機種変しても 設定上の 不具合を前の機種から引っ張ってくることはあります。(ハードの問題ではありません)

そういう時は、すべての設定のリセットで解消することがあります。壁紙やWi-Fiなどの設定が消えてしまい、再設定する必要がありますけども。

iPhoneの設定をデフォルトに戻す - Apple サポート (日本)

iPhoneを使ってるとくるくるする

Apple サポートコミュニティへようこそ
Apple ユーザ同士でお使いの製品について助け合うフォーラムです。Apple ID を使ってご参加ください。