Apple の脅威の通知と金銭目当てのスパイウェアへの対策について

AirPodsはiPhone6に対応しているかどうか

タイトルの通りです。出来れば全てのAirPodsの対応している機器を教えていただければ幸いです。

以前の iPhone モデル

投稿日 2024/04/06 23:09

返信
返信: 1

2024/04/07 04:33 かきくけこあいうえお への返信

失礼致します。

AirPodsはiPhone6に対応しているかどうかに対応しているかどうか

かきくけこあいうえお さんがお使いの AirPods のモデル は何でしょうか?

AirPods のモデルを調べる - Apple サポート (日本)

AirPods(第 1 世代、及び第 2 世代)の場合は、iPhone 6 に対応 していますが、AirPods(第 2 世代)の場合は、iPhone 7 以前のモデルではオーディオ共有には対応していない様です。

AirPods(第 3 世代)、AirPods Pro(全モデル)、AirPods Max は、残念ながら iPhone 6 には非対応 です。

出来れば全てのAirPodsの対応している機器を教えていただければ幸いです。

各 AirPods のモデルに対応しているデバイスは、下記リンクの「互換性」の項目を参照 して下さい。

AirPodsはiPhone6に対応しているかどうか

Apple サポートコミュニティへようこそ
Apple ユーザ同士でお使いの製品について助け合うフォーラムです。Apple ID を使ってご参加ください。