Apple の脅威の通知と金銭目当てのスパイウェアへの対策について

PayPay残高がないのを知らずに購入してしまいました

誤って購入してしまったものを返金したいのですがそれを詳しく言うと払うことができないまま購入してしまったと言う状態なのですがこれは返金対象ですか?またこの時どうすれば良いのでしょうか?

PayPay残高がないのを知らず購入してしまったのです。

現在は保留中となっています、これはどうすれば良いのでしょうか?PayPayにチャージして払えばいいと思いますがお金がありません

iPhone 12, iOS 17

投稿日 2024/04/11 09:42

返信
返信: 1

2024/04/11 10:03 sushi113 への返信

失礼致します。

PayPayにチャージして払えばいいと思いますがお金がありません

お金が無いのはどうにもなりませんので、Apple サポート(受付時間 : 午前 9 時 ~ 午後 9 時)に連絡して事情を説明し、購入自体をキャンセル出来ないか確認 して見て下さい。

サポートや修理サービスに関する Apple へのお問い合わせ - Apple サポート (日本)

PayPay残高がないのを知らずに購入してしまいました

Apple サポートコミュニティへようこそ
Apple ユーザ同士でお使いの製品について助け合うフォーラムです。Apple ID を使ってご参加ください。