Apple の脅威の通知と金銭目当てのスパイウェアへの対策について

海外の SIM を使い、その後「SIM なし」が表示されます

どなたか私のような問題を解決されたかたはいらっしゃいますでしょうか?

海外のSIMを使いました。その後「SIMなし」が表示されています。

カード差し直し、機内モード切替をしましたが何の変化もありま・せんでした。

もし同じ経験をされたかたで、解決したかたがいらっしゃいましたら、方法を教えていただけませんか?

よろしくお願い致します。

* タイトルを変更しました。 Apple Inc.

iPhone 11 Pro Max, iOS 17

投稿日 2024/04/18 08:59

返信
返信: 8

2024/04/19 18:25 寿雄225 への返信

>海外のSIMを使いました。その後「SIMなし」が表示されています。

これは、

海外のSIMを入れたが「SIMなし」と表示される、

海外のSIMを入れているが、「SIMなし」が表示されるようになった、

海外のSIMを使った後に別のSIMに変えたら、「SIMなし」と表示される、

のどれ?

iPhoneの機種、iOSバージョン、キャリアとかキャリアとの契約内容とかを明らかにした方がいいのでは。

海外の SIM を使い、その後「SIM なし」が表示されます

Apple サポートコミュニティへようこそ
Apple ユーザ同士でお使いの製品について助け合うフォーラムです。Apple ID を使ってご参加ください。