Apple の脅威の通知と金銭目当てのスパイウェアへの対策について

@privaterelay.appleid.com - メールが転送されてきません

@privaterelay.appleid.comのメールアドレスの転送先を

設定しているのですが、メールが転送されてきません。

解決方法を知っている方がいれば教えていただきたいです。

* タイトルを変更しました。 Apple Inc.

iPhone 14

投稿日 2024/04/19 23:39

返信
返信: 3

2024/04/20 12:51 kazuhaaachan への返信

そのメールアドレスは「Appleでサインイン」を使って作られたものだと思います。

「Appleでサインイン」で作られたメールアドレスはそのサイトあるいはアプリ専用なので他で利用することはできません。

iCloud+の有料サブスクリプションで使える「メールを非公開」で作れる@icloud.comのメールアドレスならば自由に使えます。

@privaterelay.appleid.com - メールが転送されてきません

Apple サポートコミュニティへようこそ
Apple ユーザ同士でお使いの製品について助け合うフォーラムです。Apple ID を使ってご参加ください。