Apple の脅威の通知と金銭目当てのスパイウェアへの対策について

関連記事 Mac を売却、譲渡、下取り、リサイクルする前にやっておくべきこと

トレードインで返却するのは本体だけですか

MacBook Pro16インチを下取りに出したのですが、、業者さんが用意してきた箱には本体しか入りませんでした。付属品は送らなくてい良いのでしょうか。

MacBook Pro 13″, macOS 12.7

投稿日 2024/04/23 11:25

返信
返信: 2

2024/04/23 12:37 paul2skyfish への返信

失礼致します。

付属品は送らなくてい良いのでしょうか。

はい、下記リンクの「もっと知りたいあなたに、もっとお答えしす。」>「時間と手順」>「下取り額を全額受け取るには、アクセサリも送付する必要がありますか。」の質問に対して、以下の様に回答されています。

• その必要は有りません が、充電器、ケーブル、ケース、Apple Watch バンドはいつでもお送り頂けます。
  • 受け取ったアクセサリは、私達が責任を持ってリサイクルします。
  • 但し、下取りをキャンセルされた場合、それらのアクセサリは一切返却されませんので、予めご了承下さい。

Apple Trade In - Apple(日本)

トレードインで返却するのは本体だけですか

Apple サポートコミュニティへようこそ
Apple ユーザ同士でお使いの製品について助け合うフォーラムです。Apple ID を使ってご参加ください。