Apple の脅威の通知と金銭目当てのスパイウェアへの対策について

復元中に再起動してしまう。

リンゴループに入ってしまったのでリカバリーモードにて復元を試みたのですが復元作業に入ると強制的にiPhoneが再起動されリカバリーモードが途切れてしまいます。DFUモードでも試しましたが同じ結果で再起動がかかってしまい復元ができません。

こういった場合の解決方法はありますでしょうか。

iPhone 6

投稿日 2024/04/25 23:50

返信
返信: 1

2024/04/26 09:24 りんごループn回目 への返信

以下のサポート記事によれば、デバイス用ソフトウェアがダウンロードされるまで待て、としてます。ダウンロードに15分以上かかると再起動してしまうが、その場合は、ダウンロードが終わるまで待ってから手順3から(サポート記事参照)やり直せとしてます。

iPhone や iPod touch をアップデートまたは復元できない場合 - Apple サポート (日本)

それでもうまくいかない場合はAppleサポートに連絡しろとしてます。

復元中に再起動してしまう。

Apple サポートコミュニティへようこそ
Apple ユーザ同士でお使いの製品について助け合うフォーラムです。Apple ID を使ってご参加ください。