Apple の脅威の通知と金銭目当てのスパイウェアへの対策について

iOSのGarageBandで設定したフェードアウトを無効にしたい

iOSのGarageBandで設定したフェードアウトを無効にしたいです。

オートメーションからフェードツール?を選択してみても個々のトラックにはフェードアウトがかかっていませんでした。

マスタートラックのオートメーションは確認することができませんでした。

どなたか方法を教えてください、よろしくお願いします。

MacBook Pro (2017 – 2020)

投稿日 2024/04/28 12:40

返信
返信: 1

2024/04/28 14:03 potaisei への返信

iOSのGarageBandで作成したプロジェクトをLogic Proで開いた状態でしょうか。

iOSのGarageBandがどういうものか全く知りませんが,

フェードアウトと表現されているのが,オートメーションではなく,リージョンでのことなら,

Mac用Logic Proでフェードを編集する - Apple サポート (日本)

これで解決しませんか?

iOSのGarageBandで設定したフェードアウトを無効にしたい

Apple サポートコミュニティへようこそ
Apple ユーザ同士でお使いの製品について助け合うフォーラムです。Apple ID を使ってご参加ください。