Apple の脅威の通知と金銭目当てのスパイウェアへの対策について

iPhone 14 - 動画をスクロールしスロー再生すると、カクカクしブレる

撮影した動画を写真アプリで再生時、スロー再生するために下部のスクロールを行っています。今までは、再生状態からスクロールバーを左右に触れる事で円滑に動画をチェックできていたのが、IOS17.4にアップデートした以降カクカクとブレて見にくくなりました。ユーザー側の見たいフレームと再生して次のフレームを交互に表示しているように思います。対処としては一度、停止ボタンを押す事でブレはなくなりますが、即時に動画をチェックしたいスポーツ活動をする上で非常に使いづらくなりました。これは不具合でしょうか?いち早く修正していただきたいと思います。

* タイトルを変更しました。 Apple Inc.

iPhone 14, iOS 16

投稿日 2024/04/30 19:59

返信

返信はありません。

iPhone 14 - 動画をスクロールしスロー再生すると、カクカクしブレる

Apple サポートコミュニティへようこそ
Apple ユーザ同士でお使いの製品について助け合うフォーラムです。Apple ID を使ってご参加ください。