Apple の脅威の通知と金銭目当てのスパイウェアへの対策について

「不明のエラーが発生しました (-54)」とされ、CD が再生出来なくなった

外付けドライバーから音楽CDが再生出来なくなった。

以前は普通に聴けていたCDが一週間前から聴くことも「読み込み」も出来ない。

「不明のエラーが発生しました。(-54)」と表示される。

ちなみに使用している外付けCD/DVDドライバーはAPPLE純正。

* タイトルを変更しました。 Apple Inc.

iMac 21.5″, macOS 14.4

投稿日 2024/05/02 16:56

返信
返信: 3

2024/05/06 18:29 yoshiaki148 への返信

当方は Sonoma 未導入なので試すことができないため情報提供のみです。外してたらごめんなさいということで。

While trying to import a CD, I receive "A… - Apple Community

Error occurred while converting the file … - Apple Community

Unable to rip CD to Music library - Apple Community

「不明のエラーが発生しました (-54)」とされ、CD が再生出来なくなった

Apple サポートコミュニティへようこそ
Apple ユーザ同士でお使いの製品について助け合うフォーラムです。Apple ID を使ってご参加ください。