iPhone17pro WiFi接続不具合
どこのWiFiを使用するにも1度再起動しないと正常に利用出来ない。
不便すぎるのでなんとかならないのか?
iPadやiPhone12proは問題ない。
高いもの購入してもこれだと不便過ぎて後悔しかない。
早急に対応願う
どこのWiFiを使用するにも1度再起動しないと正常に利用出来ない。
不便すぎるのでなんとかならないのか?
iPadやiPhone12proは問題ない。
高いもの購入してもこれだと不便過ぎて後悔しかない。
早急に対応願う
「早急に対応願う」と言われても、ここはあなたと同じユーザーが読み書きする公開掲示板です。対応できる人はいません。
でもそんな不具合をクレームしてる人はいないです。あなた自身の個体の設定に問題があるのでは?
初期化してどうなるか見てみるとか、Apple StoreかAppleサービスプロバイダーに持ち込んで相談する方がよいのでは?
iPhone17pro WiFi接続不具合