Apple の脅威の通知と金銭目当てのスパイウェアへの対策について

しばらく返答が寄せられていないようです。 再度ディスカッションを開始するには、新たに質問してください。

iTunes移行について

Macbook Airを買いました。元のPCのiTunesの中の曲とiPhoneのデータを移行したいですが、どうすればいいですか?

教えてください。

iPhone 5s, iOS 7.0.6

投稿日 2014/03/10 16:55

返信
スレッドに付いたマーク ベストな回答
返信: 10
スレッドに付いたマーク ベストな回答

2014/03/11 12:13 ゲン_ゆきりんワールド への返信

iTunesのライブラリの移動・バックアップ」には「#iPod touchやiPhoneを同期させている場合は、iTunesライブラリ以外のデータのバックアップが他の場所に存在しますので、そのバックアップや移動もお忘れ無く。」とも書いていますし、「PC買い替え時のiTunes の移行について」「新しいパソコンへの引っ越しについて」や「今のマックと同期をやめ、他のマックと同期させたい」のHALさん等の書込を読まれましたか?

iTunes移行について

Apple サポートコミュニティへようこそ
Apple ユーザ同士でお使いの製品について助け合うフォーラムです。Apple ID を使ってご参加ください。