Apple の脅威の通知と金銭目当てのスパイウェアへの対策について

しばらく返答が寄せられていないようです。 再度ディスカッションを開始するには、新たに質問してください。

どこでもmyMac

会社と自宅のMacのOSを、両方ともヨセミテにしたらどこでもmy Macで接続出来なくなりました。それまで(Marverickで)なんの問題もなく繋がっていたのに、入れなくなりました。サポートの記事は全部読み、設定などは確認しましたが、過去のキーチェーンが削除できません。(削除しようとすると、キーチェーンが強制終了する)

どなたか解決方法をご存知でしたら教えてください。

OS X Yosemite (10.10)

投稿日 2014/10/26 11:23

返信
返信: 2

2014/10/26 22:51 takagim への返信

私も、yosemiteにしてからどこでもmy Macが使用できなくなりました。

一度、Macを初期化し、どこでもmy Macの設定をしたのですが、接続できませんでした。

ネットワークを変えても接続されませんでした。

他の会社の方は、yosemiteにしてからも接続できているのですが、私のだけできません。

初期化しているので、Macに変なバグ残ってるとは考えられません。

使用:Macスペック

MacBook Air (13-inch, Mid 2012)

プロセッサ 1.8 GHz Intel Core i5

メモリ 8 GB 1600 MHz DDR3

どこでもmyMac

Apple サポートコミュニティへようこそ
Apple ユーザ同士でお使いの製品について助け合うフォーラムです。Apple ID を使ってご参加ください。