Apple の脅威の通知と金銭目当てのスパイウェアへの対策について

しばらく返答が寄せられていないようです。 再度ディスカッションを開始するには、新たに質問してください。

itunesの同期ができない。不明なエラーー54

itunesで同期ができなくなりました。

これまでは特に問題なく使えていたのですが、機種変したiphoneをバックアップから復元後、不明なエラー-54という表示が出るようになり、同期ができなくなってしまいました。それからはずっと使っていたipodtouchも同期ができません。


ライブラリを作成しなおしたり、復元などもやってみたのですが、一向に回復しません。


どなたか解決方法をご存じでないでしょうか?

よろしくお願いします。

iPod touch, iOS 6.1.6

投稿日 2015/02/04 23:36

返信
スレッドに付いたマーク ベストな回答

投稿日 2017/06/12 21:22

iPhoneのiBooksにPCのiBooksには無いPDFが入っているとエラーが出る事があるようです。

iPhone側で対象のファイルを削除したら無事同期が完了しました。

返信: 2

itunesの同期ができない。不明なエラーー54

Apple サポートコミュニティへようこそ
Apple ユーザ同士でお使いの製品について助け合うフォーラムです。Apple ID を使ってご参加ください。