Apple の脅威の通知と金銭目当てのスパイウェアへの対策について

しばらく返答が寄せられていないようです。 再度ディスカッションを開始するには、新たに質問してください。

iCloudバックアップ

iCloudへのバックアップが出来なくなりました。バックアップが完了できません、と言うメッセージが出ます。前のバックアップを削除しようとしても、削除できないとのメッセージが出てしまいます。検索で出てきたやり方は全て試しましたが、できませんでした。iTunes経由でPC(Win7)へのバックアップはできているようです。助言頂けると助かります。

iPhone 6s Plus, iOS 9.0.2

投稿日 2015/10/12 09:58

返信
返信: 2

2015/10/12 10:17 Fineday への返信

同様のトラブルが多く報告されています。 Appleに直接相談する方が良さそうです。

→ iCloudへのバックアップ

→ iCloudバックアップができなくなった | Apple サポートコミュニティ

→ iCloudのバックアップ(主にiPhoneの)を削除できません。

iCloudバックアップ

Apple サポートコミュニティへようこそ
Apple ユーザ同士でお使いの製品について助け合うフォーラムです。Apple ID を使ってご参加ください。