Apple の脅威の通知と金銭目当てのスパイウェアへの対策について

しばらく返答が寄せられていないようです。 再度ディスカッションを開始するには、新たに質問してください。

AppStoreの購入済みの表示について

ユーザがアップロードしたファイル

写真のようにLINEなどの購入済みのものが表示されないです。

リセットもしました。

でも表示されません。

投稿日 2018/07/17 02:53

返信
スレッドに付いたマーク ベストな回答

投稿日 2018/07/17 19:52

アップデート」タブにも何も表示されませんでしょうか?

下記リンクが三浦透也さんの症状に近い様に思いますが、情報が足りません。

• 「アップデート」タブにも何も表示されない。
  • 2018 年 7 月 13 日(金曜日)頃から発生。
  • iPhone 5s 、iOS 11.4.1

アプリがアップデート・インストールできない

App Store 自体の不具合にしては、同様の不具合の報告が殆ど無い為、iOS デバイスの機種やモデル、或いは iOS のバージョンに依存する不具合の可能性も有りますので、三浦透也さんがお使いの iPhone のモデルiOS のバージョン、及び不具合の発生日時の情報をお願い致します。

返信: 8
スレッドに付いたマーク ベストな回答

2018/07/17 19:52 三浦透也 への返信

アップデート」タブにも何も表示されませんでしょうか?

下記リンクが三浦透也さんの症状に近い様に思いますが、情報が足りません。

• 「アップデート」タブにも何も表示されない。
  • 2018 年 7 月 13 日(金曜日)頃から発生。
  • iPhone 5s 、iOS 11.4.1

アプリがアップデート・インストールできない

App Store 自体の不具合にしては、同様の不具合の報告が殆ど無い為、iOS デバイスの機種やモデル、或いは iOS のバージョンに依存する不具合の可能性も有りますので、三浦透也さんがお使いの iPhone のモデルiOS のバージョン、及び不具合の発生日時の情報をお願い致します。

2018/07/17 09:50 三浦透也 への返信

私は iOS デバイス等を使用していないので検証出来なくてすみませんが、通常「購入済み」の画面は下の画像の様に表示される様ですが、三浦透也さんが貼って下さった画像との違いが気になります。

ユーザがアップロードしたファイル

三浦透也さんがお使いの iOS のバージョンは何でしょうか?

(iOS 10 以前と iOS 11 以降では、購入済みアプリの確認の操作が異なる様です)

お使いの iOS のバージョンが iOS 11 以降の場合、購入済みアプリの確認は以下の様に操作されていますでしょうか?

1. 「App Store」アプリを開く。
  2. 「Today」、「ゲーム」、「App」、「アップデート」の何れかのタブをタップ。
  3. 画面右上に有る「アカウント(丸に人型)」アイコンをタップ。
  4. 「購入済み」をタップ。
  5. 「自分が購入した App」の項目が表示される場合はタップ。
  6. 「すべて」タブをタップ。

【【 iOS 11 】購入済みアプリを表示する方法 】

https://gori.me/ios/ios11/99840

2018/07/17 04:11 三浦透也 への返信

失礼致します。

2018 年 7 月 16 日に App Store 、Apple Music 、Apple TV 、Mac App Store で不具合が発生していた様ですが、一旦 App Store からサインアウトしてから再度サインインして見ても同様でしょうか?

Apple - Support - System Status

また、App は購入時やダウンロード時に使用した Apple ID に紐付けされますが、現在 App Store のサインインに使用している Apple ID は、App の購入時やダウンロード時に使用した Apple ID と同じ物でしょうか?

(違う場合は、App の購入時やダウンロード時に使用した Apple ID で App Store にサインインして下さい)

AppStoreの購入済みの表示について

Apple サポートコミュニティへようこそ
Apple ユーザ同士でお使いの製品について助け合うフォーラムです。Apple ID を使ってご参加ください。