しばらく返答が寄せられていないようです。 再度ディスカッションを開始するには、新たに質問してください。

支払い方法をキャリア決済からiTunesカードにしたい

アプリの支払い方法をキャリア決済からiTunesカードに完全に変更したかったのですが、支払い方法に「なし」がありませんでした。

以前定期講読をしていたことがあったので、それが原因かと考えたのですがそれは随分前に講読のキャンセルをしましたし、有効期間終了と表示もされています。勿論料金は発生していません。

ファミリー共有設定もオフになっております。

この場合どうすれば良いでしょうか…?

投稿日 2019/09/02 20:51

返信
スレッドに付いたマーク ベストな回答

投稿日 2019/09/02 21:01

失礼致します。

キャリア決済はそのままで、コンビニなどでiTunesカードを購入しApple IDに残高を作れば、

Apple IDの残高から優先されて、決済されます。

App Store & iTunes ギフトカードとコンテンツコードを使う - Apple サポート

返信: 1
スレッドに付いたマーク ベストな回答

2019/09/02 21:01 バス への返信

失礼致します。

キャリア決済はそのままで、コンビニなどでiTunesカードを購入しApple IDに残高を作れば、

Apple IDの残高から優先されて、決済されます。

App Store & iTunes ギフトカードとコンテンツコードを使う - Apple サポート

支払い方法をキャリア決済からiTunesカードにしたい

Apple サポートコミュニティへようこそ
Apple ユーザ同士でお使いの製品について助け合うフォーラムです。Apple ID を使ってご参加ください。