Apple の脅威の通知と金銭目当てのスパイウェアへの対策について

しばらく返答が寄せられていないようです。 再度ディスカッションを開始するには、新たに質問してください。

ミュージックでアートワークが削除できない

ミュージック(旧iTunes)で、曲項目を選択し、アートワークのタブを選んで、そこに表示されているアートワークを「右クリック」してみても、反応がありません。違う画像に換えたかったので、結局別の画像を追加し、その画像を選択することで、アートワークの変更自体はできましたが、変更前の(消したかった)画像が残ったままになっています。Catalinaに更新してから削除できなくなったような気がしますが、これは仕様なのでしょうか。消す方法はないのでしょうか。

OS Ver. :10.15.2

MacBook Air 13", macOS 10.15

投稿日 2020/01/06 11:12

返信
スレッドに付いたマーク ベストな回答

投稿日 2020/01/06 12:14

消去できました。ずっとモヤモヤしたままだったのですが、こんなに単純なことだったとは…。ありがとうございます。

返信: 2

ミュージックでアートワークが削除できない

Apple サポートコミュニティへようこそ
Apple ユーザ同士でお使いの製品について助け合うフォーラムです。Apple ID を使ってご参加ください。