コミュニティでの投票について

コミュニティでの投票について解説した記事を公開しました。

Apple Account (Apple ID) の不正利用を確認する方法

Apple Account に関するよくある質問についてはこちらのページを、また不正利用を確認する方法についてはこちらのドキュメントをご参照ください。

しばらく返答が寄せられていないようです。 再度ディスカッションを開始するには、新たに質問してください。

修復不可能なエラー。SecurityAgentはリクエストされたメカニズムを作成できませんでした(TeamViewerAuthPlugin:start)

Mac Book Airが起動できません。スタートボタンを押してパスワードを入れてEnterを押すと”修復不可能なエラー。SecurityAgentはリクエストされたメカニズムを作成できませんでした(TeamViewerAuthPlugin:start)”の表示が出て,次に進みません。どうしたらいいのでしょうか。

MacBook Air 11", macOS 10.15

投稿日 2020/03/28 07:06

返信
スレッドに付いたマーク ランキングトップの返信

投稿日 2020/03/28 08:38

reiko208さんは、TeamViewerコミュニティの記事をご存知でしょうか。

上記リンク先においては、macOS 復元(Mac の電源を入れて、すぐに「command (⌘) + R」キーを長押し)を起動し、ターミナルアプリの操作にて “authorization database” を一度削除する方法が案内されています。

返信: 1
スレッドに付いたマーク ランキングトップの返信

2020/03/28 08:38 reiko208 への返信

reiko208さんは、TeamViewerコミュニティの記事をご存知でしょうか。

上記リンク先においては、macOS 復元(Mac の電源を入れて、すぐに「command (⌘) + R」キーを長押し)を起動し、ターミナルアプリの操作にて “authorization database” を一度削除する方法が案内されています。

修復不可能なエラー。SecurityAgentはリクエストされたメカニズムを作成できませんでした(TeamViewerAuthPlugin:start)

Apple サポートコミュニティへようこそ
Apple ユーザ同士でお使いの製品について助け合うフォーラムです。Apple Account を使ってご参加ください。