Apple の脅威の通知と金銭目当てのスパイウェアへの対策について

しばらく返答が寄せられていないようです。 再度ディスカッションを開始するには、新たに質問してください。

着信画面で、全画面に登録写真が表記されてしまう

私も夫も同じiPhoneXsです。

両方写真をiPhoneで撮影後、連絡先に登録したところ、

私は写真1枚目のように着信画面いっぱいに表示されました。

夫は写真2枚目のように右上に小さく表示されてます。

私も夫のように右上に小さく表示させたいのですが、どうすればよいのか教えてほしいです!

iPhone XS, iOS 13

投稿日 2020/06/12 19:13

返信
スレッドに付いたマーク ベストな回答

投稿日 2020/06/15 11:01

未来195 さん、こんにちは。

Apple サポートコミュニティにご投稿いただきありがとうございます。

経験豊富なユーザの皆様から有用な情報が得られるようお手伝いいたします。

次のような詳細内容を含めて状況をご説明いただくと、ほかのユーザの皆様が答えやすくなります。

・ご主人様と奥様の iPhone の iOS のバージョン

・ご主人様と奥様が写真を連絡先に追加した際の手順に違いはありますか。また、お二人とも iCloud 写真をお使いですか。

iPhoneでiCloud写真を使用する

・ご主人様と奥様の iPhone で以下の項目の設定は同じですか。

「設定」>「カメラ」>「フォーマット」

・奥様の写真をご主人様の iPhone に AirDrop で共有し、その写真をご主人様の iPhone の連絡先に追加した場合、現象は再現しますか。

iPhone、iPad、iPod touch で AirDrop を使う方法

・再起動など、すでにお試しの手順などありましたらご記載ください。

上記についてご確認くださいますよう、お願いいたします。

返信: 1
スレッドに付いたマーク ベストな回答

2020/06/15 11:01 未来195 への返信

未来195 さん、こんにちは。

Apple サポートコミュニティにご投稿いただきありがとうございます。

経験豊富なユーザの皆様から有用な情報が得られるようお手伝いいたします。

次のような詳細内容を含めて状況をご説明いただくと、ほかのユーザの皆様が答えやすくなります。

・ご主人様と奥様の iPhone の iOS のバージョン

・ご主人様と奥様が写真を連絡先に追加した際の手順に違いはありますか。また、お二人とも iCloud 写真をお使いですか。

iPhoneでiCloud写真を使用する

・ご主人様と奥様の iPhone で以下の項目の設定は同じですか。

「設定」>「カメラ」>「フォーマット」

・奥様の写真をご主人様の iPhone に AirDrop で共有し、その写真をご主人様の iPhone の連絡先に追加した場合、現象は再現しますか。

iPhone、iPad、iPod touch で AirDrop を使う方法

・再起動など、すでにお試しの手順などありましたらご記載ください。

上記についてご確認くださいますよう、お願いいたします。

着信画面で、全画面に登録写真が表記されてしまう

Apple サポートコミュニティへようこそ
Apple ユーザ同士でお使いの製品について助け合うフォーラムです。Apple ID を使ってご参加ください。