Apple の脅威の通知と金銭目当てのスパイウェアへの対策について

しばらく返答が寄せられていないようです。 再度ディスカッションを開始するには、新たに質問してください。

Appleオンラインストアで商品購入しクレジット支払いにしてますが処理中のままです。

Appleオンラインストアで商品購入しました。

配送予定は12/9〜12/12になってますが、クレジット支払いにしてますが、いまも処理中のままです。これは支払いはとおっているのでしょうか?それとも通ってなくまたはまだとりかかってないのでしょうか?

わかる方おしえてください。

* タイトルを変更しました。 Apple Inc.

iPhone 12 Pro Max, iOS 14

投稿日 2020/12/02 01:51

返信
スレッドに付いたマーク ベストな回答

投稿日 2020/12/02 07:25

失礼致します。

下記リンクの「ご注文の状態を確認する」>「注文の処理中」の項目に、以下の様に記載されていますので、心配はいらないと思います。

• ご注文の完了に必要な情報は全て確認出来ておりますので、商品の準備が整い次第、最新情報をお知らせして出荷の準備を致します。
  • この時点ではまだ、ご注文内容を変更する事が出来ます。

ご注文の確認と変更 - ショッピングのサポート - Apple(日本)

返信: 4
スレッドに付いたマーク ベストな回答

2020/12/02 07:25 彩134 への返信

失礼致します。

下記リンクの「ご注文の状態を確認する」>「注文の処理中」の項目に、以下の様に記載されていますので、心配はいらないと思います。

• ご注文の完了に必要な情報は全て確認出来ておりますので、商品の準備が整い次第、最新情報をお知らせして出荷の準備を致します。
  • この時点ではまだ、ご注文内容を変更する事が出来ます。

ご注文の確認と変更 - ショッピングのサポート - Apple(日本)

2020/12/02 13:12 彩134 への返信

最初のコメントに貼ったリンクの内容によれば、そうなると思います。

「注文の処理中」の前段階の「注文確定」の時点で、注文内容とお支払い情報は確認されており、「注文の処理中」では商品の準備が行われ、商品の準備が整い次第「出荷の準備中(出荷前の最終処理)」>「出荷完了」へと移行します。

Appleオンラインストアで商品購入しクレジット支払いにしてますが処理中のままです。

Apple サポートコミュニティへようこそ
Apple ユーザ同士でお使いの製品について助け合うフォーラムです。Apple ID を使ってご参加ください。